BLOG

CONTACT US

  • ウェディングアイテム

季節のお花♡

Posted on 2018.03.31

アドバイザー/鈴木綾

みなさま、こんにちは! いつもアルコラッジョのブログをご覧くださいまして

ありがとうございます!最近は5月並みの気温でとっても暖かい日が

続きますね!

もう桜が満開だよ!!!という声をきき、焦って先日お花見へ行ってきました!

20180328180804.jpg

豊川の諏訪の桜のトンネルというところです!

初めて行った場所だったのですが、平日にも関わらずたくさんの

人が来ていました。

20180328173305.jpg

桜だけではなく、やっぱりお花見といえば出店で色々食べたり、お酒を飲んだり・・・

それも楽しみだったりします♪

20180328173410.JPG

20180328173449.JPG

まさに見頃で満開です!ずーっと続く桜のトンネルはほんのりピンク色で

やさしい雰囲気に包まれてとっても癒されました。

20180328173540.JPG

えびせん焼きそば入り、すごく美味しかったです(^^)

20180328180259.JPG

20180328173641.JPG

お花だけぽとっと落ちた桜もありましたが、これから散ってくる頃には

風にのった桜吹雪もきっと綺麗ですよね。

20180328175533.jpg

諏訪の桜のトンネルからすぐ近くの佐奈川堤にも足を運びました!

川沿いに並ぶたくさんの桜と、菜の花畑がすごくきれいなところでしたよ!

みなさまはどちらへお花見へ行かれましたか♪

最近のご結婚式にも桜の花が飾られていてとーっても春らしいコーディネートが

素敵です!!!

20180329164628.jpg

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ