
こんにちは。
皆様、クリスマスが近づく中、
いかがお過ごしですか?
アルコラッジョでは、日々たくさんのお客様がご来館され、皆様の元気なお顔を
見ることも楽しみの一つです。
今回はアルコラッジョのサイトが少しリニューアルされたので、
お知らせしようと思います!
もうどこが変わったかご存知ですか?
既にチェックして頂いた方もいらっしゃるかもしれませんね。
お料理のカテゴリを選んで頂くと、今まではお料理のお写真のみだったのですが、
現在は特設ページが開設されています。
フランス人のシェフ、ドミニク・ブシェ氏のページです。
実は私はフランスが大好きで、中でもフランス料理も(めったに食べる機会はないですが)
大好きです!
ゼクシィなどでも、大々的に掲載はしておりましたが、反響が大きかった為、
ホームページへも載せることとなりました。
私は、ブシェ氏が来日され、アルコラッジョで実際にご指導などして下さった際に
少しお話させて頂いたのですが、とてもお優しくて、笑顔が素敵な方でした。
お料理も勿論美味しくて、フランスの方ならではの発想やデザイン性などで
目でも舌でも楽しませて頂いた思い出があります。(比較的最近なのですが・・・)
そんな、ブシェ氏のフルコースが皆様もご試食頂ける機会がございます。
アルコラッジョのフェアの試食会でお召し上がり頂けるので、フェアの内容や日程などは
ホームページのブライダルフェアか、もしくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

フランス料理が好きな方も、あまり今まで興味がなかった方も、
親日家のブシェ氏がプロデュースされたお料理を
是非召し上がってみて下さい。
皆様のご来館を心よりお待ちしております!