
ご結婚式当日、花嫁を一番近くで見守っているもの…
そのひとつにブーケがあります。
その大切な一日を共に過ごしたブーケを形に残せたら、とても素敵ですよね。
生花のブーケを使って、プレストブーケというものも、おつくりすることが出来るんですよ。
![P1100030[1].jpg](http://www.arcoraggio.jp/blog/upimages/P1100030%5B1%5D.jpg)
実際にブーケに使ったお花を押し花にして、額に飾ってはいかがでしょうか。
ブーケのサイズによって、額の大きさや、額の色、ブートニアを入れたり、
写真を入れたりとアレンジできます。
アルコラッジョのフレッシュブーケをつくるには、通常の花材から、フラワーコーディネータが
ブーケにふさわしいものをきちんと選定して、心を込めておつくりしています。
思い出のブーケが、これからのお2人の生活も、ずっと見守ってくれたら、素敵ですね★
![]()
平日:11:00~20:00 土日祝:10:00~20:00
(水曜定休 ※祝日を除く)

