
こんにちは~!
本日ご紹介させて頂きますのは、迎賓の際にゲストの方をキャンドルにてお迎えする演出「ウェルカムキャンドル」です。
先日、挙式を挙げられた渡辺様・中村様の迎賓の風景です。
お二人は、キャンドルサービスの代わりにテーブルスナップをされたので、キャンドルをどこかで使いたいという事で今回この様な演出をされました。
ゲストの皆様が揃われたら、一斉にローソクを吹き消し、一瞬会場を真っ暗にしてからオープニングを流しての披露宴スタートでした。
とっても素敵な演出でした☆
他にもキャンドルを使った演出がございますので、お二人らしいキャンドルの演出をお楽しみ下さいね~(^u^)
アグリュームを使うお客様はご一緒にアクティブビジョンの演出はいかがでしょうか?
![]()
平日:11:00~20:00 土日祝:10:00~20:00
(水曜定休 ※祝日を除く)

