BLOG

CONTACT US

  • プランナー

welcome space♪

Posted on 2019.04.18

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!
いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

4月も中旬になり、日中は暑く感じる日も増えてきましたね♪

本日は、受付のコーディネートについてご紹介させていただきます!
受付の装飾品によって飾り方も変わってきます(*^^*)
アルコラッジョでは、担当プランナーが飾り付けをさせていただきます。
飾り方によって、雰囲気は変わります♪
アンティーク系、ナチュラル系、お持込みいただく小物によっては可愛らしいコーディネートにすることもできます!

L判に印刷した写真にゴールドのクリップを付けて立てかけるだけで、とてもおしゃれにみえます!
更にドライフラワーなども添えると更におしゃれな感じになります♪

一番最初にゲストの皆様の目に触れる受付スペースもこだわってみても良いかと思います♪
生花を飾るのもとってもおしゃれで爽やかな感じになりますね♪
おふたりらしさ溢れるコーディネートになるように小物を探してみてください♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ