BLOG

CONTACT US

  • スタッフの気持ち

虹を探して

Posted on 2019.06.16

プランナー/長谷純司

24節気の芒種を過ぎ、梅雨の時期になりました。 先日は久しぶりに街中を少し散策しました。 長くなっていた髪を短くしたら、自然に足並みも軽やかになった気がしました。 変化って大切なことですね。 雨上がり、街行く人が清々しく新緑の季節を背景に歩く姿は、光が溢れていて幸せな気持ちになります。 路地にできた水たまりをよけてゆっくり歩くことで心の変化を楽しみました。 また、大空の片隅に虹がかかる風景を想像するのもいいですね。

さて、この時期、ジューンブライドは「6月に結婚をする花嫁は幸せになれる」と言われています。 アルコラッジョでもたくさんの花嫁様がご結婚式を控えていらっしゃいますが、お天気を心配されています。

この時期だからこそ、私は大切なおふたりに、自分が好きなハワイの言葉をお送りしたいです。


No Rain,No Rainbow


雨のような困難があったとしても、それは豊かな実りをもたらし、虹のような幸せを運んできてくれる。


そして、おふたりで素晴らしい人生を過ごしてください。

ご結婚おめでとうございます。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ