BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

night photo♡

Posted on 2018.09.30

アドバイザー/鈴木綾

いつもアルコラッジョのブログをご覧くださいまして

ありがとうございます!

本日は台風がこちらの方へも近づいてきているようなので、

皆様お気をつけくださいね。

さて、今日はnight photoのご紹介させていただきす!

新郎、もんどさん!細身のタキシードが鍛えた身体によくお似合いですね!

靴はなんとクリスチャン ルブタンのものです!!!

ご結婚のお祝いにと、お母さまからのプレゼントです。

オシャレな親子ですね!!

20180928183212.JPG

新婦、ちよりさん!桂由美のゴージャスなウェディングドレスは

まさにプリンセス!!! 

立ちあがりレースが特徴の長めのトレーンよりも、

もっともっと長いベールが素敵です!こちらのウェディングドレス専用の

ベールなので、計算された美しさはさすが桂由美ですね。

ちよりさんの雰囲気にぴったりのお衣裳で、

きれい過ぎるお姿に私たちスタッフも惚れ惚れしていました。

20180928183447.JPG

前撮りは夕方からのスタートです!日中の陽ざしの中での撮影が多い中、

日が暮れてからの撮影は普段と違った雰囲気のお写真を残せました♪

20180928183934.JPG

おふたりが大好きなディズニーの世界観のような、

舞踏会での一枚のようなイメージです。

ふわりと舞ったドレスがとってもきれいですね!

20180928184059.JPG

ライティングされたエントランスでの一枚です。

昼間とはまた違った、大人っぽい表情が素敵です!

20180928184135.JPG

20180929161624.JPG

やっぱり、もんどさんとちよりさんの笑顔は素敵です!大好きです!

20180928184210.JPG

こちらのおふたりは、先日ご結婚式を挙げられました!

誠におめでとうございます。

アルコラッジョとご縁の深いおふたりのご結婚式を、私たちにお任せいただけたこと

とってもとっても嬉しく思います!

こだわりの詰まったご結婚式当日のご様子、和装での前撮りのお写真は

また後日レポートさせていただきますね!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ