BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

花と緑と

Posted on 2019.09.28

コスチューム/大谷梨絵

皆様こんにちは!
浜松市の結婚式場アルコラッジョの
ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

朝晩は涼しく、秋の始まりを感じますね。
秋は美味しい食べ物がたくさんあったり
涼しいから出かけてみよう!という気持ちになります。
私事ではありますが先日友人の
出産祝いに名古屋まで行ってまいりました(*^^*)

友人の赤ちゃんの写真は
載せることができないのですが・・・
写真で過程を見守っていたものの想像以上の可愛さでした・・・・・。

行きはマリメッコ列車(天竜浜名湖鉄道)に
たまたま乗ることができまして・・・
普通の列車の内装とは全然違って
赤ちゃんに会う前の列車の段階で
とてもワクワクしてしまいました!笑

特徴的な花柄で、可愛いですよね~!
このカーテン越しに見る緑たくさんの
風景もまた風情がありましたよ♪
そして、アルコラッジョの披露宴会場
「アグリューム」がリニューアルいたしました!

インドアガーデンは緑がたくさんで
室内でも自然を感じることができます。
木目調の床はぬくもりをプラスしてくれて
柔らかい雰囲気になっています♪

気になる方はぜひお申し付けくださいませ!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ