BLOG

CONTACT US

  • プランナー

Wedding cake☆

Posted on 2019.01.23

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!

プランナーの鈴木理佐です(*^^*)

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

寒い日が続きますが、こんな時期はとくに甘いものが美味しい時期ですよね♡

以前ブログでご紹介した、マイブームの「DARS」のシルエット集めは

また新しいシルエットが出てきました!

20190123152649.jpg

ニコちゃんマークです(*^^*)

甘いものを食べると元気になりますが、こうしたちょっとしたサプライズがあるとより嬉しくなります。

ウェディングケーキも幸せのおすそわけ、ということでゲストの皆さんもどんなデザインなのか、

楽しみにされていますよね♪♪

20190123174540.jpg

いちじくと金箔がオシャレな大人っぽいケーキや

20190123174724.jpg

クリーム装飾が豪華なケーキに、

形や段数、クリーム装飾の雰囲気を変えても素敵です☆

20190123174834.JPG

結婚式でお手伝いいただいたゲストへのサンクスバイトはサプライズで☆

20190123175204.JPG

以前のブログでもご紹介しましたが、ダルマの目入れも可愛らしいと思います(*^^*)

20190123175354.jpg

結婚式では日頃の感謝を込めて、

お越しいただく皆さんへたくさんの幸せをお届しましょう♪

私たちスタッフもおふたりのお気持ちを全力で支えてまいります!!!

********************** 

浜松結婚式場 アルコラッジョ 

TEL:053-453-3500 

**********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ