BLOG

CONTACT US

  • プランナー

★クリスマスディナー★

Posted on 2020.12.22

プランナー/伊藤 実季

浜松結婚式場 アルコラッジョのブログを
ご覧の皆さん こんにちは(*^^*)

最近は冬が本気を出し始めましたね!
寒い日が続きますが、手洗いうがいを怠らず
健康な体をつくりましょうね!!

 

私が書かせていただくブログには
やっぱりネコは欠かせません(>_<)

最近では肉球を見せながら
横たわっていました(笑)
ついぷにっとしたくなります(^^)


さて、本日は12月20日に行われました
クリスマスディナーの様子を
ご紹介いたします!

いつも新郎新婦様がご着席される
メインテーブルは
お写真のスポットとして
チェアを置き、
クリスマスには欠かせない
クリスマスツリーとリース

そして周りにはキャンドルと
たくさんのプレゼント!!

クリスマス仕様のメインテーブルで
皆さんにはたくさんお写真を
撮っていただいました♪

今年はいろんなことが起こりましたが
皆様のクリスマスが
最幸な日になりますように
願っております(^^♪

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ