BLOG

CONTACT US

  • アドバイザー

ファミリーミート

Posted on 2022.04.09

アドバイザー/市古 央

みなさまいつもアルコラッジョマリエールのブログをご覧くださいまして
誠にありがとうございます。

季節は春!とってもあったかな日が続くようになりましたね!
花粉症がピークでつらいっ!という方もわたしも含めて多いはず...
と思いますが、春らしい陽気に誘われて、色とりどりのお花が会場装花でも
使用されていてとても綺麗です!

 
さて今日のブログは最近 大注目 の演出 「ファミリーミート」を
ご紹介させていただきます!

ファミリーミートとは、結婚式当日までご両親様やご家族のみなさまに
ドレス・タキシード姿を内緒にしておいて、挙式前に時間をお取してサプライズで
お披露目をするという演出です!

「ファーストミート」は新婦様が新郎様にドレス姿を初披露!する演出ですが、
「ファミリーミート」はまだまだ知らないという方も意外といるのではないでしょうか?
実際の様子がわかるお写真をご紹介させていただきます!
こちらは待合室で行いましたが、チャペルで行うのもOKです!

ご両親様に後ろを向いて目をつぶっていただき
後方から新郎新婦様がゆっくりと近づかれます!

プランナーの合図で親御様に振り返っていただきました!

 
とっても嬉しそうな表情を浮かべるご両親様。
晴れ姿を心待ちにしていた笑顔がとても印象的です!
ご両親様とのお時間も過ごすことも出来ますし、
落ち着いた空間の中でお写真も撮影出来ますので
おすすめな演出です!

挙式前の緊張もほぐす良いキッカケにもなりますので
みなさまぜひ行ってみてくださいね!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ