BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

Wedding flower

Posted on 2018.01.18

フラワーコーディネーター/浅倉由紀

こんにちは

フラワーコーディネーターの浅倉です*

いつも、アルコラッジョブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新しい年になり、もう半月が過ぎました。

今年一番の寒さの日があったり、まだまだ寒い日が続いていますが、

皆様体調にはお気をつけください。

1月は、こんなに寒いですが、お花の市場には

もう、たくさんの春のお花が出ています♪

春のお花といえば、ラナンキュラスやアネモネ、スイートピー、チューリップなど、

かわいいお花がたくさんあります。季節ごとに、いろいろなお花が出てくるのも、楽しみですね♪

さて今日は、

ブーケを持った、素敵な笑顔の新郎新婦様や、

会場のお花と、新郎新婦様の素敵な写真を、ご紹介します。

まずはこちら、挙式前のお写真

見つめ合って笑う、お二人の笑顔が、とっても素敵な一枚です^-^

お気に入りのドレスや、ヘアーメイク、ブーケが当日、お二人にぴったりの雰囲気になって

幸せそうなお二人の姿は、本当に素敵です

20180112135717.jpg

次は、緊張しながら始まる挙式

退場のシーンでの、お二人の笑顔は、皆様に祝福されて、輝いていますね

20180112135646.jpg

そして、披露宴では、

少しリラックスされて、和やかな雰囲気に*

お二人のお好みの色合いのお花と、

お二人の雰囲気が、お写真にも入って素敵です。

季節や、テーマに合わせて選んだお花で会場の雰囲気ががらりと変わります。

こちらは、クリスマスの雰囲気です

20180112142140.jpg

次は

淡い色合いでふんわりかわいく飾ったお花と、

カクテルドレスの雰囲気が合って、お二人の優しい笑顔にぴったりの一枚です*

20180112141533.jpg

そして、次は

笑顔も涙も、一瞬の表情が、どれも素敵なお写真です。

お花の色合いは、新郎新婦様の、こだわりが詰まっています*

20180112141446.jpg

お花のお打ち合わせではお二人にぴったりのお花になるよう、お花の色合いや

雰囲気などお聞きしながら、お話させていただきます*

好きな雰囲気や、ご希望のお花など、イメージやご希望など、教えてください♪

好きなお花と色合いで、

当日、最高の一日になりますように♪

今年も、もっともっと素敵なお花で、飾っていきたいです

20180112143325.jpg

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ