Menu Open

静岡・浜松市の結婚式場 アルコラッジョ マリエール

新年

2019.01.04(金)アドバイザー:恒川紗奈江

新年あけましておめでとうございます。

そして本年もアルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は恒川がお届けいたします。

 

新年が明けてはや4日。早い方は本日からお仕事はじめでしょうか?

7日からお仕事の方は残る3日間、ゆっくりなさってくださいね。

結婚式準備中のお客様は、準備でいそがしい新年をお過ごしかとお察しいたします。

 

アルコラッジョは昨日3日より、2019年の営業をスタートいたしました!!

「あけましておめでとうございます」とスタッフ同士で声を掛け合い、気持ちの良い新年のスタートとなりました。

 

またお打ち合わせで、皆さまの年末年始のお話が聞けますことを楽しみにしております。

 

恒川も年末年始は、家族や友人とゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

 

久々の友人と忘年会で語り合ったり、私と主人それぞれの実家で皆そろって食事をしたりテレビを見たり、初詣に行ったり...

 20190104170950.JPG

  

そんな、普通ののんびりとした年末年始の過ごし方がとても幸せに感じました。

  20190104171342.JPG(毎年恒例、主人の実家でお抹茶を自分で立てて飲みました。お抹茶を飲みながら甘いお菓子を食べて、至福の時です。)

  

日頃は日々の生活に追われて、なかなかゆっくり主人以外の家族と過ごせなくなっていましたが、年末年始での穏やかな時間を経て、家族や友人への感謝の気持ちをより強く感じることができますね。

 

アルコラッジョスタッフ皆、年末年始のお休みで2019年へのパワーを蓄えてまいりましたので、今年も皆の心をひとつに、たくさんの結婚式のお手伝いをしてまいります!!

 

1月のブライダルフェアご参加のお客さまには、プリザーブトフラワーのリングピローをプレゼント☆*

20190104170257.JPG

ぜひ、ブライダルフェアにもお越しくださいませ。

 20190104170335.JPG

本年もたくさんの素敵な出会いを楽しみに、お待ちいたしております。

  • mixiチェック

ブログトップヘ