BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

京都着物旅行♪

Posted on 2018.04.22

コスチュームコーディネーター/松永理紗

おはようございます!

本日もアルコラッジョブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も春らしい気持ちの良い日ですね♪

お出掛け日和なこの季節

私は先日、毎年恒例の京都着物旅行に行って参りました。

20180421202742.JPG

今年で6回目になるこの旅行。

だいぶ着物を着ていることにも慣れてきたように感じます。

それと、自分の着物の好みも分かってきた気がします!

せっかくなら前に着たデザインとは違うのを...と思いつつ気になってしまうのは毎年似たような赤色の着物...

やっぱり好きなものは好き!と開き直って今回も赤がメインの花柄の着物を選びました♪

ご新婦様もきっと色々な思いでご衣裳選びを悩まれるているかと思います。

好きな色を着たい!

普段のイメージと違う色でみんなを驚かせたい!

自分に似合うのはどれかな?

たくさんたくさん悩んで決めていただくからこそ思いの詰まったとっておきの一着になります。

ぜひ色々とご試着していただき、一緒にとっておきの一着を見つけましょう♪

20180421151417.JPG

京都旅行では美しい風景に感動したり、

20180421202807.jpg

美味しいお料理をお腹いっぱい食べたり、

(この牛かつ丼とってもおすすめです!)

20180421151306.JPG時には縁側でぼーっとしたり、

とっても楽しく、充実した一日になりました。

京都でたくさんのパワーをもらえた気がします!

今日も一日頑張ります(*^^*)

20180421202834.JPG

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ