BLOG

CONTACT US

  • フォトグラファー

前撮りって、やっぱり、素晴らしいですね!

Posted on 2018.04.27

フォトグラファー/大澤 環

皆様、こんにちは!!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)

カメラの大澤でぇす!お元氣ですか!?

それしにしても、春でぇすね!

私なんか、もうすっかり、「春眠、暁を覚えず」状態で、

本当に、眠る事の楽しさ、素晴らしさを日々、

味わっております。

と、言う訳で、本日のお客様はこちら!!

20180426210518.JPG

ご覧の通り、ラブラブで笑顔がステキなお二人でぇす、そうでぇす、

今年の2月にここ、アルコラッジョにて挙式されました、


涼さん、瑞季さんご夫妻でぇ~す!!

20180426210716.JPG

こちらは2月中旬の前撮り風景からですが、

写真で見る限り、この時点でお二人にはもう春が来てますね~。

20180426210949.JPG

新郎様の趣味はバイク!こちらはなんと、新婦様が新郎様のバイクを奪って

走り去る瞬間のお写真でぇす!!

追いすがる新郎様も、とっても楽しそうですね!

20180426211342.JPG

その後、お二人は日光の降り注ぐガーデンにて、ちょっと休憩・・・

披露宴会場にバイクがあるだけで、なんか無茶苦茶カッコ良い!!!

20180426211829.JPG

そしてお二人は、このバイクに乗って、

明るい未来へと、旅立たれたのでぇす!

めでたし、めでたし!!

涼さん、瑞季さん、その節は大変、

お世話になりました!

バイクというものはとっても重くて、

操作も大変そうですが、

だからこそ、とっても思い出深い前撮りに

なりましたね!!

これから前撮りをされる皆様も、

お好きなアイテムをお持ち頂いて、

どんどん楽しい思い出づくり、してみませんか~!?

楽しいアイテム、お待ちしてま~す!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ