BLOG

CONTACT US

  • プランナー

SAKURA Wedding♪

Posted on 2018.05.26

プランナー/鈴木理佐

こんにちは!プランナーの鈴木理佐です!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日ご紹介させていただく結婚式は桜がテーマ*。

4月29日に挙式を挙げられた、勇歩さんと祐美さんです(*^^*)

20180525172221.JPG

好きなキャラクターはミニオン、

好きなお花は桜、

4月29日の結婚式当日に入籍された、穏やかでとっても仲良しなお二人です(*^^*)

桜が大好きということで、祐美さんがお持ちのブーケは桜モチーフに。

20180525172521.jpg

メインテーブルも桜モチーフの可愛らしい色合いです♡

20180525172641.JPG

お二人が座ると、春らしい明るいお写真になります(^^)

20180525172726.JPG

桜モチーフは会場だけではなく、ウェディングケーキもです!

桜の木をイメージしています!

20180525172945.JPG

オリジナルウェディングケーキは、ゲストの皆様にもおいしく召し上がっていただきました♪

桜は日本人が好きなお花ですが、会場装飾としても華やかなお花です。

こちらのコーディネートが気になる方はお打合せでも相談してくださいね!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ