BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

衣裳でサプライズ☆

Posted on 2018.05.30

コスチュームコーディネーター/薗田智也子

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます^^

5月も終盤となりましたね!

だんだん今まで以上に暑い日が続きますので

皆様体調にはお気を付けくださいませ^^

5月20日にお式を挙げられたご新郎ご新婦様を

本日はご紹介をさせていただきます。

お二人はお式から和装を着られました!

20180526181731.jpg

こちら「和人前」と言い

お二人とも紋服と白無垢でご入場をされました。

ゲストの方は誰も知らなかったとのことで

チャペルでは驚きの声が響きました!

また、ご新婦様はカツラも付けられたので

とても古典的ですごくカッコよかったです!

20180526181825.jpg

披露宴入場では色打掛と洋髪へと変えられ

和装でもまた印象が全く違いました!

そしてお色直しではウエディングドレスを着られました!!

20180526181906.jpg

こちらも和装の雰囲気とはまた印象が違い

とてもインパクトがありました^^

また、ご新婦様はご新郎様のタキシードのお色味に合わせ

ブランのサッシュリボンを付けられました!

さりげないリンクコーデがとてもオシャレでした!

衣裳でもゲストの方たちに様々なサプライズをして

楽しんでいただくことが出来ます^^

ぜひ気になる方はスタッフまでお声がけください♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ