BLOG

CONTACT US

  • プランナー

WELCOME SPACE☆

Posted on 2019.03.03

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは(*^^*)プランナーの鈴木理佐です。

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

 

結婚式当日ゲストの皆様を最初にお迎えするウェルカムスペース☆

アルコラッジョの待合ラウンジは広い空間で多くのゲストの皆さんにゆったりとおくつろぎいただけます。

20190303170053.JPG

新郎新婦様に会えることを楽しみにしているゲストの皆さんも、

ウェルカムスペースを通るとワクワクした気持ちになりますよね♪♪♪

20190303170211.JPG

20190303170613.jpg

お写真からも楽しい様子が伝わります!

20190303170711.JPG

 

普段家にお花を飾らない私ですが、たまには玄関にお花を飾ってみました!

20190303171320.JPG

ちょっとした飾り付けがあるだけでもお出掛けの際のテンションが上がります☆

ウェルカムスペースではおふたりのお写真やこだわりグッズで

ゲストの皆さんをお迎えくださいませ(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ