BLOG

CONTACT US

  • フェア、イベント

七夕☆彡 イベントのご紹介!

Posted on 2018.07.07

アドバイザー/市古央

・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

みなさんおはようございます!

本日は七夕ですね☆

アルコラッジョのグループは愛知県に多くの式場があるのですが

今回、愛知県 稲沢市の「リーフウォーク稲沢」にて無料イベントを開催することになりました!!

室内でお子様に楽しんでいただける期間限定のイベントです!

その名も・・・

★ハッピーママエールフェスタ★

20180706155448.jpgお子様にドレスやタキシードを着ていただき

月のフォトブースとチャペルパネルで撮影が出来るイベントです☆

20180706155544.jpg今回初登場の「月のフォトブース」

バックがライトでキラキラと光るお星さまのようで

とってもカワイイですね☆

本日の七夕にぴったりです☆

インスタ映え間違いなしです!!

20180706191053.jpgもう一つは、大聖堂前のパネルに赤絨毯の

バージンロードを敷いて、パチリ☆

きっと、いつか本物の花嫁さんになる日が来るんだろうな~

楽しみにしています!

20180706191259.jpgみんなカワイイ花嫁さんにメロメロです☆

お母さんたちも写真をたくさん撮影していただけました!!

実際の結婚式以外にも、マリーエールではこのようなイベントを時々行ったりしています。

我が子のカワイイ姿を見て、お母さんにも喜んで欲しい!

そして結婚式のことを思い出すキッカケ創りになれば更に嬉しいです!

きっと・・結婚式の思い出は特別なものだと思います。

またそのお話をして、夫婦の絆が深まったりしたら

とっても嬉しいです!

浜松からはちょっと遠いかもしれませんが、

近くにお住いの皆様のご来場お待ちしております!

7/8(日)も開催しています!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ