BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

季節感じる前撮り ~桜~

Posted on 2019.03.17

プランナー/松田奈津子

皆さま、おはようございます。
いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

だんだんと春らしくなってきましたが、まだまだ寒い日も続いておりますので、体調にはご注意くださいね。

さて、私事ですが、先日久しぶりに京都に行ってきました。
京都は何度訪れても素敵な場所ですね。見どころが満載です!
今回は初めて行くところばかりで、趣のある庭園をゆっくりと散策してきました。
皆さまのおすすめスポットも是非教えて下さいね!!

京都では、桜の蕾も膨らみはじめ、来週にも開花するのでは…という声も聞こえてきました。

桜といえば・・・おすすめは前撮りです!!京都の街を歩いていると、着物を着ている方も多く、ついついここで前撮りをするならこの場所がいいなぁなんて考えてしまいます。

ここ浜松でもこの時期おすすめの前撮りスポットがあります。「浜松城」です!お花見の場所としても有名な浜松城で、この季節ならではのお写真を撮影してみませんか?
きっと素敵な思い出になりますよ!
それでは、浜松城での前撮りのお写真をご紹介させていただきます。

こちらは、浜松城を背景に桜とのワンショットです!!定番ですが、やはりはずせないスポットです!

こちらは、水面に浮かぶ桜の花びらとのワンショットです!
水面がピンク色に染まっています。風情を感じる1枚です。

桜と一緒に撮影ができるのはほんの僅かな期間です。
気になる方はスタッフまでお声がけくださいませ。
素敵な1枚を思い出に残しましょう♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ