BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

SAKURA WEDDING

Posted on 2019.04.11

フラワーコーディネーター/加藤純子

こんにちは。
いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧くださりありがとうございます。

暖かい日が続き春の訪れを感じていたのに
昨日は急激に寒さが舞い戻ってきたりと体調を崩しやすくなっておりますので皆様お気をつけくださいね。

さて、連日のように他のスタッフも話題にしておりますが、
私も今年の桜を見に行ってきました。
 

青空に桜のうっすらピンクがとても綺麗なコントラストでした。


 

こちらの桜は珍しくグリーンからピンクに色が移り変わる御衣黄桜です。
ソメイヨシノより遅咲きなので見頃は来週あたりだと思うので興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいね。
※画像は昨年のものです。


 
春の結婚式では桜を使用した装飾も人気があり、枝が長いのでメインソファ席によく映えます。

春色のパステルカラーに桜を加えて・・・

 
可愛らしいspring garden風に装飾したり。


かっこいいお花や綺麗めなお花と合わせて・・・

 
頭上に桜が咲いているような装飾にしたりと
飾り方はさまざまですが、桜が飾られているだけで春らしさがでますよね。

今年の桜は終わってしまいましたが、来年の春挙式の方はぜび桜を取り入れてみてくださいね。

その他にも季節の装飾や、テーマに合わせた装飾などお二人らしいコーディネートを
一緒に考えましょう。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ