BLOG

CONTACT US

  • スタッフの気持ち

2019 桜スペシャル

Posted on 2019.04.17

コスチューム/三輪茜

本日もアルコラッジョのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!

4月も中旬となりまして、もう新緑の時期となりますね♪

今年の春シーズンは

いろいろなお花見スポットに行ってみました!

4月の上旬にはテレビでも拝見しておりました

目黒川の桜を見に行って参りました!!
平日の日中にかかわらず

大人気スポットでした!!

天候にも恵まれ、今期観たお花見の中で1番満開でした♪

やはり桜はとても癒されます(*'ω'*)

桜を横目に美味しい料理も食べてとても幸せでした♪

今期の桜は見納めですので

また来年もいろんなスポットにお出かけしてみたいなと思います。

またおすすめのスポットがありましたら

皆様是非教えてください♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ