BLOG

CONTACT US

  • プランナー

春って良いですね♪♪

Posted on 2019.04.19

プランナー/鈴木理佐

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます!
プランナーの鈴木理佐です。

4月も半分がすぎ、ようやく春らしい気候が続くようになりましたね(*^^*)
他スタッフのブログにもお花見の話題など、
春らしい記事がありますが、私も4月に入りようやくお花見をすることができました!

写真を撮るためにカメラを持つと、 どうやったらキレイに撮れるか・・・ どの角度が良いか・・・ 光の入り方はこれで良いか・・・ カメラマンはきっとこんな気持ちなのかなと、 一緒に働くスタッフの気持ちになりました。 お写真やDVDはいつまでも形に残り、 楽しい思い出を鮮明に思い起こさせてくれますね(^^) 結婚式当日もたくさんのお写真や映像を残しますが、 こうして日々の思い出をウェルカムスペースに飾られたり、 おいたちDVDとして使われる方もいらっしゃいます☆

これから夏に向けて、ますます暖かくなりますが、 ぜひ出掛ける先でもたくさんの思い出を残してくださいね♪♪♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ