BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

京都着物旅*

Posted on 2019.04.24

コスチューム/松永理紗

おはようございます。

本日も浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

4月も後半に差しかかり、来週からはゴールデンウィークが始まりますね!

浜松祭に参加されたり、どこかお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?

またお家でゆっくり過ごされるのもいいですね♬

お打合せの際に皆さまのゴールデンウイークのお話を聞けることを楽しみにしております!

先日私も休みをいただき友人たちと京都へ行ってまいりました! この季節に着物を着て京都観光するのが私たちの恒例となり、今年で7回目となりました。 7回目というのに着物選びは今回も悩みに悩みました… たくさん色柄の中から着物を選び、続いて帯・小物と… みんなでわいわいと悩みながらも楽しいひと時でした(*^^*) ご新婦様もご衣裳選びにこのように悩まれるんだろうな… またこのように楽しい時間と思っていただけたらと思います。

小雨が降る日でしたがちょうど桜が満開で、至るところで桜をみることができました。

今回は下鴨神社に行ってまいりました。

目的はその敷地内にある「河合神社」

こちらの神社には女性の神様が奉られていて、美人祈願で有名なんです!

しっかりとお参りしてきました!笑
 

また今回の旅は結婚する友人へのサプライズを企てておりました… お店の方の協力のもの無事サプライズも成功し、友人にも喜んでもらえて本当によかったです!!

京都の自然や街並みに癒され、友人たちと楽しい時間を過ごし、

この旅行でたくさんのパワーをもらうことができました!

お仕事も頑張ります(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ