BLOG

CONTACT US

  • プランナー

会場中が驚いた演出(^^)ゞ

Posted on 2019.05.11

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?
お出かけされた方やご自宅で結婚式の準備を進められた方などさまざまかと思います(*^^*)
またゴールデンウィークのエピソードなどもお打ち合わせの際に、是非お聞かせください♪


本日は、先日のご結婚式で行った演出についてご紹介させていただきます!

一般的に披露宴入場は、新郎新婦様が横に並び腕を組みご登場されることが多いです♪
ですが・・・こちらのふたりは「おふたりらしさ」を前面に出してご登場されました(笑)
 

ご登場された瞬間は、スモークで表情やお姿が隠れている状態でしたが・・・
スモークから抜けてお姿が見えた瞬間、会場内から笑顔が溢れとても和やかになりました!
おふたりがイメージされていたご入場演出が叶いましたね♪



そして、おふたりのウエディングケーキの上には・・・入場シーンが・・・!!!
 

おふたりらしいケーキトッパーをお持込みされました!


そして、ファーストバイトはご自前のラケットで・・・

おふたりの仲の良さが皆様に伝わりましたね♪

結婚式はおふたりらしさを演出として取り込むことによって、オリジナル感がでます。
人とは違う演出をしたい!インパクトのある演出がしたい!という方は、是非担当プランナーにご相談ください♪
おふたりらしい演出を一緒に考えさせていただきます(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ