BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

初夏コーディネート*

Posted on 2019.05.08

コスチューム/松永理紗

本日も浜松市結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークも過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしになりましたか?

お打合せの際にはぜひゴールデンウィークの思い出話を教えてください♪
 

私のゴールデンウィークはといいますと、今年は浜松祭に参加しました。 先輩の家が初子のお祝いをされるということで参加させていただきましたが、まじかで見る練りの迫力に驚きました!! とっても貴重な楽しい体験となりました(*^^*)

またゴールデンウィークが過ぎると一気に初夏を感じる気候となりましたね。 ブランドルチェコーナーのマネキンも季節を先取りして、現在は初夏をイメージしたコーディネートにしてみました♪ 新郎様にはジャケットをあえて着用せずデニムベストと白パンツの組み合わせでカジュアル&爽やかに、新婦様はチュール素材で軽やかな雰囲気にしました。

よくご覧いただくと新郎様の蝶ネクタイとブーケはおそろいのデザインになっておりまして、どちらもグリーンたっぷりでこちらもより初夏の爽やかさを引き出し出します!!

アルコラッジョにお越しいただいた際はぜひこちらのコーディネートもご覧いただけたらと思います。

また気になっていただけた方はコスチュームコーディネーターまでお声がけくださいませ(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ