BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

夏の衣裳展示会☆

Posted on 2018.08.26

コスチュームコーディネーター/松永理紗

皆さま、おはようござます!

本日もアルコラッジョのブログをご覧くださりありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが、以前よりも暑さも和らぎ、少しずつ秋を感じる今日この頃になりましたね。

最近のお打合せでは皆さんの夏の思い出をお話いただけるのが楽しみです♪

私の夏の思い出ですが...

先日仕事で京都の新作衣裳展示会に行ってまいりました!

各ブランドによってそれぞれ展示会を行っているので、この日は一日かけて何会場も回って次回購入する新作衣裳を見て回ってきました。

その中でも特に印象的だったのが、今や世界のファッション業界からも注目を浴びるウエディングクリエーターの山城葉子さんが手がけるドレスブランドの展示会がとてもとてもお洒落で素敵でした☆

20180825174600.jpg

ドレスだけでなく、会場の装花やディスプレイも凝られていて、その世界観にどっぷり魅了されました!

20180825173252.jpgアルコラジョでも山城葉子さんのウエディングドレスをご用意させていただいております。

20180825175108.png20180825175131.png繊細かつ上品でいてトレンドを抑えたとてもお洒落なウエディングドレスです。

気になっていただけた方はコスチュームコーディネーターまでお気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ