BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

Theme wedding☆

Posted on 2018.08.25

コスチュームコーディネーター/三輪茜

本日もアルコラッジョのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

最近アルコラッジョのスタッフが

みんな私の結婚式について

ご紹介いただいてくださいますので

私も便乗させていただきます!!(笑)

自分自身の結婚式でこだわったポイントの1つに

「テーマカラー」を取り入れました!

20180826112757.jpg

このようにコーディネートカードを作り

お越しいただくゲストの方にも楽しんでいただける工夫をしてみました!

ちなみに

Blue Orange Gray の3色は私が好きな色です!(^^)!

好きな色に囲まれた空間づくりはとても幸せです!

20180826112853.jpg

当日はこんな感じで友人たちが

華やかな格好で場を盛り上げてくれました。

ですので私も同じカラーを自分のコーディネートに取り入れました!

20180826112937.jpg

20180826112955.jpg

20180826113015.jpg

テーマカラーで自分らしさを

結婚式で表現してみてはいかがでしょうか?

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ