BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

First Meat

Posted on 2019.05.20

プランナー/松田奈津子

皆さま、こんにちは!いつも結婚式場アルコラッジョ マリエールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
新緑が眩しい季節となりましたね。アルコラッジョの木々たちも新芽が生え、緑が鮮やかになってきました。

さて、本日はご結婚式のエピソードをご紹介させていただきます。
ご新婦様はご結婚式当日までドレスをご新郎様に内緒にされ、当日初めてドレス姿をご覧いただく「ファーストミート」をご希望されました。女性にとってドレス姿は特別です。
お仕度が完了し、ガーデンでご新婦様を待つご新郎様。ちょっと緊張されていますね。

いよいよご新婦様のご登場です!
おふたりのドキドキが伝わってきます。
私たちスタッフもカーテンの隙間から見守ります。
トントンと肩をたたき、振り返ると…。
ドレス姿のご新婦様が!!
ちょっと恥ずかしそうにはにかむおふたりがステキです✨

そして、ここでサプライズが!!
二日後にお誕生日を迎えられるご新婦様にご新郎様から手作りアルバムのプレゼントがございました。
お忙しい中、内緒で作成をされたアルバムにご新婦様もビックリ!!とても嬉しそうな笑顔を見せてくださいました。
サプライズも大成功です!!
中学校で出会われたおふたり。お互いのことがよく分かるからこそ、お互いを思いやれるとてもステキなおふたりです。
披露宴でも楽しそうな笑顔をたくさん見ることができ私もとても嬉しく思います。
貴俊さん、麻由さん、ご結婚おめでとうございます!!いつまでもお幸せに♡
 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ