BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

結婚式

Posted on 2019.05.25

コスチューム/大谷梨絵

皆様こんにちは!
浜松の結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます!

5月も終盤、いかがお過ごしでしょうか?

毎年5月になると私は母と一緒に
バラを見に行っているのですが
今年はいつもと違う場所へ行って参りました☆

横浜のイングリッシュガーデンに行ってきたんです!

と、言いますのも
親族の結婚式にお呼ばれしまして
そのついでにと立ち寄ってまいりました~!
花園とはこういうことかと思いました。

結婚式もとっても素敵で、
小さいころから一緒だった親族が
結婚式を挙げている姿を見て
心がじーんと温まりました。

そして選ぶもののセンスが良い・・・!

結婚式に携わる仕事をしているためか
すごくこだわったんだなぁと分かり、
ただただ感心するばかりでした。

結婚式当日の感動は何にも代えられない
特別な思い出になると改めて実感しました。

お手伝いさせていただく皆様の
幸せのお手伝いをこれからも
力の限りしていきます☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ