BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

お二人にぴったりのお花で結婚式を♪

Posted on 2018.09.20

フラワーコーディネーター/浅倉由紀

こんにちは

フラワーコーディネーターの浅倉です。

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

9月も半ばを過ぎ、過ごしやすい日が増えてきましたね。

外を歩くと、空が高く澄んで、涼しい風の気持ちのいい季節ですね。

さて、今日は会場装花やブーケなど、お洒落なもの、ご紹介していきます。

テーマにあわせてお花の雰囲気を選ばれる方増えています。

思いっきり可愛くしたい

可愛いよりもかっこよくしたい

ハワイのオシャレウェディングっぽっくしたい

マリンな雰囲気で

などなど、雰囲気のご希望は皆様、様々です。

まずは、こちら

素敵な笑顔のお二人です

20180919141909.jpg

ブーケはユーカリをたっぷり束ねた中に、ニュアンスある小花やブルーのお花を使い、ざっくり束ねたブーケです。

20180919141939.jpg

タキシードやドレスの雰囲気、メイクやヘアーの雰囲気とも合っていて素敵ですね。

そして、会場は爽やかな色合いでまとめた、マリンテイストに

マリンな雰囲気に合う、貝や流木もお花と一緒に飾りました。

20180919142101.jpg

かすみ草をたっぷり使って、爽やかでマリンな会場コーディネートになりました。

次はこちら

たくさんのブライズメイドのご友人と、とっても楽しそうなお写真です

20180919142127.jpg

ブライズメイドの方にも、ミニブーケを持っていただきました。

ウェディングドレスと、ブライズメイドの方々のドレスの色のコントラストがとっても綺麗で、素敵な笑顔が輝いていますね。

お二人の笑顔も素敵です。

ブーケは、少し長めに束ねたブーケに、長めにリボンを付けています。

ハワイのウェディングのイメージです。ブライズメイドの方々がいらっしゃるのも、海外ウェディングの雰囲気が出ていますね。

20180919142201.jpg

優しいアンティークピンクのバラが、いい雰囲気を出していますね。

そして、メインテーブルには、ゴールドとホワイトに染めたヤシの葉とともに、胡蝶蘭をたっぷり使いました。

パンパスグラスや流木を使いながら、小物の色はゴールドで統一して、スタイリッシュな雰囲気に、コーディネートしています。

20180919142236.jpg

楽しい雰囲気が伝わる、ゲストの方とのお写真の時間も、披露宴の楽しみですね。

20180919142317.jpg

お花の雰囲気や、テーブルコーディネートによって、会場の雰囲気は、お二人色になりますね。

結婚式を、好きな雰囲気やお花でコーディネートしては、いかがですか

お打ち合わせで、お好きな雰囲気を教えてくださいね

イメージの決まっていない方も、色々なお写真の中から好きな雰囲気をお聞きしていきます

お打ち合わせの時間も、楽しい時間になりますように**

お会いできるのを楽しみにしています。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ