BLOG

CONTACT US

  • プランナー

幸せな瞬間

Posted on 2019.09.11

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!
いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます(*^^*)
プランナーの鈴木理佐です。

先日お休みをいただき、大学時代の友人の結婚式へ行ってまいりました!!!
長い付き合いの友人なので、
結婚の話を聞いたとき、結婚式に招待されたとき、
嬉しさがこみあげてきました(^^)

そして待ちに待った当日! お天気にも恵まれ、向かう道中ワクワクが止まりませんでした。 受付から挙式・披露宴まで、 友人がこだわって選んだ会場や、コーディネート、イベント毎、 おふたりらしさが詰まった、とても幸せな時間でした!

スターシャワーはふたりの手作り☆ 準備の話を聞いていたので、完成したスターシャワーを みてふたりの姿を思いうかべました(^^) 披露宴会場では、全力でお手伝いしているスタッフの方々の姿を見て、 自分達の仕事の責任感を改めて身に沁みました。

幸せな瞬間に立ち会えるこの仕事は、 やっぱり一生に一度の最高の仕事だなと、友人の姿をみて思いました。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ