BLOG

CONTACT US

  • プランナー

Favorite color

Posted on 2018.11.14

プランナー/松田奈津子

皆さま、おはようございます。

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11月も半ばになると、寒くなってきましたね。皆さま、体調にはご注意くださいませ!

さて、皆さまには「大好きな色」はございますか?

私の好きな色は「黄色」です。なかなかメインで使うことが出来ないので、ちょっとした雑貨などを購入するときは、

つい黄色を選んでしまいます。ペン、ノート、手帳、ファイルなど...ほぼ全て黄色です 。

本日のブログは、ご新婦様の大好きな「ピンク」でコーディネートされたご結婚式をご紹介させていただきます!!

先ずは前撮りでの1枚!ピンクの色打掛です!!

20181114223527.JPG

ピンク地に色とりどりのお花をあしらった色打掛はとても可憐ですね。

そして、足元にもご注目です!!ピンクの草履がアクセントになっていますね!

続きまして、ご結婚式当日です!

先ずはこちら!じゃん!!

20181114223945.JPG

花びらバージンロードです!木の温もりのあるチャペルがぱっと明るくなりますね。

もちろんお持ちいただくブーケも・・・

20181114224236.JPG

ピンクをベースにしたラウンドブーケです!!ご新婦様が大好きな向日葵のお花も取り入れ、可愛いですね。

いつも素敵な笑顔のご新婦様にぴったりのブーケです。

そして、ウエディングドレスにも秘密が・・・

20181114224427.JPG

オーバースカートを外すとピンクのドレスに早変わり!!

ピンクのワンショルダーで華やかさもプラスされますね!

2Wayのウエディングドレスは、挙式と披露宴ご入場でイメージを変えることができ、

お色直しをされたかのように皆さまにも楽しんでご覧いただけます!!

さて、披露宴会場のおふたりのお席は・・・

20181114225037.JPG

このようなソファー席です!!皆さま、お分かりになりますか?

ご新郎様側とご新婦様側では色味が異なります!!

ご新郎様側は、白をベースに黄色とグリーンですっきりと!!

ご新婦様側は、ピンクをベースに超ラブリーに!!

とフラワーコーディネーターと一緒に決めたおふたりオリジナルのメインソファー席です!!

そして、左右に飾ってあるウエディングケーキとアイスキャンドルにもご注目くださいませ!

20181114225711.JPG

とっても豪華なピンクのウエディングケーキです!!

白鳥や向日葵、ケーキの周りのリボンは全て飴細工でできております。

こちらのケーキはご新郎様のお父様が作成をされた、ご新婦様の大好きをたくさん取り入れたオリジナルのウエディングケーキです!!

そして、ピンク色に輝くアイスキャンドルです!!

20181114230048.JPG

不純物が少ない「純氷」で作られたキャンドルは溶けにくく、光の反射もとても綺麗です!!

最後にご紹介をさせていただくのは「親御様への記念品」です!

20181114230309.JPG

ご新婦様が持たれたブーケと同じ花材で作られている「花時計」です!!

大切な親御様への贈り物だからこそ、ご自身が大好きなものを贈りたいですよね!!

この時計をご覧いただくと、親御様も自然とご新婦様のことを想いだされることでしょう。

お打合せでもいつも笑顔でたくさんお話をしてくださる由美さん、そして優しい眼差しで相槌をうってくださる友紀さん、

ご結婚式当日は、大好きな方たちと大好きなものに囲まれているおふたりの笑顔はさらに輝いていました!!

そんなおふたりを見ている私も本当に幸せな気持ちでいっぱいでした!

皆さまもぜひ、ご結婚式で「大好き」を取り入れてみてくださいね♪

********************

浜松結婚式場 アルコラッジョ

TEL:053-453-3500

********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ