BLOG

CONTACT US

  • プランナー

お好きなカラーを

Posted on 2019.09.29

プランナー/野末祐里

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!
9月も残り少しとなり朝夕はすっかり秋模様の季節となりましたね♪
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが皆さまは何色がお好きですか? テーマカラーをお決めいただくと会場に統一感が出て とても素敵です☆

ゲストテーブルもお揃いのブルーで統一!
とっても素敵です(*^^*)

実は「ブルー」というのはご結婚式の中で縁起が良いものと言う風に言われております。

「サムシングブルー」という言葉をご存知ですか?

ご結婚式の中で「青いもの」を取り入れると幸せが訪れるという言い伝えがあります☆

例えば、大胆にケーキにブルーを取り入れたオリジナルケーキや
会場の装飾にサムシングブルーを取り入れることも可能です!

青いリボン、青いお花、青いグラスなどステキなアクセントとなりますね♪

~ New Agrume ~ 先日リニューアルオープンした会場です☆ デザートビュッフェをガーデンスペースで行いました! 新郎新婦様からのおもてなしとし喜ばれる演出の一つです♪ 気になる方は是非アルコラッジョへお越しください♪ 皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ