BLOG

CONTACT US

  • アドバイザー

秋色

Posted on 2018.12.02

アドバイザー/恒川紗奈江

いつもアルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は恒川がお届けいたします。

 

あっという間に12月ですね!!

 

たくさんの結婚式をお手伝いさせていただいた11月。そんな11月を過ぎたら、あっという間に冬の入り口まできてしまいました。

 

季節の変わり目なので、皆さま体調にはお気を付けくださいませ。

 

恒川も先日、冬になる前に少しでも秋を感じに行こう!!

と、夫婦で新城にあります「鳳来寺山」へ行ってまいりました。

 20181130191041.JPG

紅葉といえば今までは香嵐渓へ行くことが多く、鳳来寺山は初めて行ったのですが、

趣のある雰囲気と山と紅葉の景色が、香嵐渓とはまた違った美しい場所でした!!

  

雰囲気のある表参道を歩きながら、紅葉や街並みを楽しみ、鳳来寺へと続く石段へ。

鳳来寺の本堂まで1425段あるという石段。

 20181130191134.JPG

ずっと続く石段と、まっすぐに伸びている杉の木。その雰囲気は大変幻想的で、歩いているだけで癒されるパワーのある場所でした。

山全体が国の名勝・天然記念物とされているのも納得です。

  

本当は本堂まで行きたかったのですが、行った時刻が遅かった為、今回は800段程のところで断念しましたが、本当に素敵な場所でしたので、次回はしっかり登山の装備をして、早くから山歩きを楽しみたいと思いました!!

 

   20181201172039.JPG

 

このように、その季節ならではの美しい景色に触れると、改めて四季のある日本って素敵だなと感じられますね。

   

   

アルコラッジョのブログでも度々ご紹介させていただいておりますが、前撮りではロケーションフォトと言って、景色の素敵な場所でゆっくりと幸せなおふたりのお写真を残すことができます!!

  

秋の紅葉

 20181130132452.jpg

春の桜

20181130132838.jpg

 

初夏の新緑

 20181130132932.JPG

20181130133007.jpg

  

どれも、とても素敵ですね!!

  

前撮りだからこそ残せるこんなお写真たち、アルコラッジョのカメラマンにお任せくださいませ☆*

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ