BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

風に揺れるドレス

Posted on 2019.10.19

コスチューム/大谷梨絵

みなさまこんにちは!
浜松市の結婚式場アルコラッジョのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。

最近朝晩は涼しいを通り越して
寒くなってきましたね(>_<)
これは秋というのでしょうか・・・?

このままだと秋を通り過ぎてしまいそうなので
食や洋服で秋を感じつくしてから
冬を迎える準備をしようと思います・・・(*^^*)
 
さて本日は柔らかなラインのウェディングドレスのご紹介です。
袖が着になる部分をカバーしてくれるとともに
少し抜け感のある襟元が
大人っぽさを演出してくれます。

そしてこちらのスカートの軽やかさ・・・!
たっぷりと生地を使用しているので
流れるラインができてとても美しいドレスです。
こちらもやわらかな生地を使用しています。
こちらはアイボリーのお色味に近いので
肌なじみも良く、より優しい印象に仕上げてくれます。

どちらのドレスもお写真ではお伝えしきれない魅力があります!
ぜひ衣裳のお打ち合わせで試着してみてください☆

また、こちらのドレスはナチュラルな印象にしてくれるので
リニューアルした披露宴会場「アグリューム」にもぴったりです!
会場も含めてトータルコーディネートを楽しみましょう♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ