BLOG

CONTACT US

  • プランナー

好きなお花*

Posted on 2019.12.23

アルコラッジョ/小澤恵理

アルコラッジョブログをご覧の皆様、こんにちは。
プランナーの小澤です。
アルコラッジョでは昨日クリスマスランチとディナーを開催いたしました!!
お越しいただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

先日、私はバラ園に遊びにいってきました。
ほんとうにたくさんの種類のバラがあってとってもきれいでした*
途中どちらがバラの写真を上手く撮れるか選手権が開催されました!
皆様の投票お待ちしております(笑)

バラは女性にとっては憧れの花ですよね^^

皆様はお好きな花はありますか?
最近お家でテーブルコーディネートを調べるのにはまっている私はこのお花ならどんなコーディネートと合うだろうとよく考えてしまいます♪
お好きなお花があればぜひそのお花を中心にテーブルコーディネートを考えてみてはいかがでしょう?

プランナーやフラワーコーディネーターにご希望をたくさんお聞かせくださいね!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ