BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

日本らしさ☆

Posted on 2019.01.12

コスチュームコーディネーター/大谷梨絵

皆様こんにちは!

いつも浜松の結婚式場、アルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年末年始、いかがお過ごしになりましたか?

私は沢山おいしいものを食べ、ゆっくり過ごしました。

初詣にも行き、日本のお正月を満喫した気がします(*^^*)

 

もうすぐ成人式もあるので、着物を見かける機会も多いのではないでしょうか。

結婚式でも挙式スタイルとして白無垢、お色直しとして色打掛など・・・

和装を着られる方も多いんです!

20190107171427.png

日本の文化も取り入れつつ、華やかに入場されるのもとても素敵だと思います。

結婚式では着る予定はないけれども、写真は残したい!という方には

前撮りでの撮影をおすすめしています(*^^*)

20190107171516.jpg

浜松城などロケーション撮影に行くことも可能です!

気になる方はぜひ衣裳スタッフまでお声掛け下さいませ☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ