BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

Wedding Flowers

Posted on 2019.01.16

フラワーコーディネーター/浅倉由紀

おはようございます

いつも、いつもアルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

寒い日が続いていますね。浜松は特に風が強く、気温よりも寒く感じる日が多いですね。

皆様、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、本日は、好きなお花で、お2人らしいWeddinngをされた新郎新婦様を、ご紹介します

まずはこちら

美女と野獣が好きな新婦様

20190109182306.jpg

 

美女と野獣の世界観を高砂に

ソファー席の周りには、赤バラやゴールドのアイテムを使い、美女と野獣の中に出てくる

ポットや、燭台、時計や、ベルの好きな本など

世界観のある小物やお花を使いました

ソファーに座っているお二人、とっても素敵でした

 

次は、こちら

20190109182342.jpg

今、オシャレな女子に人気のパンパスグラスを、たっぷり使ったソファー席です

ふわふわのパンパスグラスと、ワイルドなお花の組み合わせ

少しだけ大人色のピンクを使いました

グレーのドレスの雰囲気にもぴったりで

オシャレです

 ブーケには、ピンクを

かわいすぎない、アプリコット色で

ちょっと大人色の、優しい色合いのブーケです

20190109182708.jpg

カクテルドレスのブーケは

パンパスグラスやバンクシアでかっこよく

ワイルドフラワーのブーケや、ドライフラワーのブーケ

人気がありますね

20190109183139.jpg

 ゲストテーブルもシンプルな色合いの中に、ゴールドの葉を入れています

ミラーや、洋書を組み合わせました

 20190109183054.jpg

世界観が統一されていて、会場も、ブーケも、ゲストテーブルも、お2人の好きなものが

詰まっている、そんな素敵な、お2人でした

 

そして、最後は、こちら

20190109182430.jpg

とっても可愛い笑顔のお写真ですね

アネモネのブーケです

色々なグリーンの中に、アネモネという、

白い花びらの中の芯が黒くて、存在感のあるお花を束ねたブーケです

ブーケでお顔を隠すショットや

ブーケからお顔を出した一枚も、かわいいですね

そして、ゲストテーブルは

20190109182600.jpg

テーブルクロスの色にもこだわりました

グレーのクロス

お洒落ですね

ソファー席も、小花や、ペッパーベリーという実を使って

季節感も出しながら、お二人の好きな雰囲気で

飾っています

20190109182519.jpg 

結婚式は、お2人の好きを

表現できる場所だと思っています

好きなもの、好きな色、好きな雰囲気

表現したいこと、伝えたいこと

何でも、ご希望をお聞かせください

世界で、ひとつだけの、お2人らしい結婚式になるよう

心を込めて、お作りします!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ