BLOG

CONTACT US

  • プランナー

New paper item

Posted on 2020.02.18

プランナー/長谷純司

いつも浜松結婚式場、アルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
まもなく24節気の雨水を迎えます。
先週末は例年になく暖かく、雨は雪に変わりませんでした。
寒さのピークが過ぎ、まもなく春一番が吹き、春が感じられる季節となります。
しかし、まだまだ皆様どうぞお身体には十分お気を付けて、暖かくお過ごしくださいませ。
 

さて、先日名古屋市科学館に特別展「チームラボ 学ぶ!未来の遊園地と、花と共に生きる動物達」を見に行きました。
これからの未来社会に向けて創造性と共同性が求めるコンセプトのもとで構成され、最新のデジタル技術を駆使したアートを実体験することができました。
 

花で作られた華やかな動物の動く映像、光のボールを触れると奏でられる音、参加者自らが描いた動物達が映像に入り込み、動き回る光景などに、会場中から子供たちだけでなく、大人たちからも大きな歓声が起きていました。
私も新しいことを体験して、子供心に戻って心躍り、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
アルコラッジョでも、皆様に楽しく喜んでいただけるように、結婚式に関わる新しい商品開発にも力を入れています。

こちらは先日加わった新しい招待状です。
チケットタイプになっています。

フェスや旅行好きの新郎様新婦様にはご自身の趣味が表現されて気に入っていただけると思います。
また、私が名古屋市科学館に訪れた時もそうでしたが、誰もがチケットを手にした際には気持ちが高まります。
 
チケットタイプの招待状を受け取ったゲスト様が結婚式を楽しみしていただけるものになると思います。
ご興味をお持ちになりましたら、お気軽にプランナーにお声がけくださいませ。
 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ