BLOG

CONTACT US

  • プランナー

strawberry*

Posted on 2020.02.28

プランナー/小澤恵理

アルコラッジョブログをご覧の皆様、こんにちは。
プランナーの小澤です!
2月も最終日となり段々と暖かくなってまいりましたね♪

私事ですが先日いちご狩りに行ってまいりました*
私の中では毎年恒例の行事になっており、今年もいちごの季節がやってきたなぁと感じています。
「ストロベリービュッフェ」や「いちごフェア」などを目にする機会も増えてきて、いちごが美味しい季節になりましたね!

丁度食べごろの時期だったようで、甘くておいしいいちごをたくさん食べれました*

アルコラッジョのデザートビュッフェは季節限定のスイーツがいくつかあるのですが
春のデザートビュッフェはいちごを使ったものが多いです♪

春のデザートビュッフェは見た目もピンク色のものが多くとってもかわいらしくて私自身も大好きです^^
アルコラッジョのおいしいいちごを使ったスイーツ、ぜひ食べにきてくださいね★
 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ