BLOG

CONTACT US

  • フォトグラファー

オシャレな小物アイテムで写真映え☆

Posted on 2019.02.09

フォトグラファー/鈴木由莉子

みなさん、こんにちは♪

カメラマンの鈴木由莉子です。

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログを見て頂きましてありがとうございます。

気付けばあっという間に2月に突入しましたね☆

最近、春のように温かい日があれば冬に逆戻りの日もあり気温が不安定ですね・・・汗

風邪を引きやすい時期ですのでみなさんくれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね♡

さて先週の結婚式で撮影した写真を少しご紹介したいと思います。

20190208103918.JPG

オシャレなリングピロー♪

ネットなどで検索すると色々な種類のリングピローがありますよね♡

シンプルだけどナチュラルなリングピローもオシャレで写真映えしてステキです♪

20190208104835.JPG

リングボーイ&リングガールちゃんが新郎新婦様の所まで指輪を運ぶ演出もまた可愛らしく心がほっこりする瞬間でした♡

オシャレなタペストリーが一つあるだけでも雰囲気が一気にオシャレになって凄くいいですね♪

20190208111000.JPG

お母様と新婦様の入場シーン。

この位置から撮れるのもカメラマンならではの撮影です☆

20190208111835.JPG

退場のバックショットもゲストの方のご様子が分かるように撮ると臨場感がある写真になります。

あとから見てお2人のご様子とゲストの方のご様子も分かる写真ってなんかいいですよね☆

私はそんな写真が好きです♪

20190208112355.JPG

披露宴会場のゲストテーブルのご様子。

最近SNSでよく見かけるアクリル板に文字を書いてそれをテーブルナンバーなどにする小物でしょうか?^0^

凄く今時でオシャレですね♡

奥にあるキャンドルがさらに雰囲気を出してくれているのですごく良い感じですね♪

20190208113045.JPG

ゲストテーブル全体の様子もオシャレですね♡奥にあるのはLEDライトでしょうか?お2人が選ばれた会場の雰囲気にとても会っていますね♡

20190208113340.JPG

良く見ると表紙がステキなお写真になっていますね!透かしたデザインがまた更にオシャレ度を増しています♡

イメージカットのご紹介が多くなりましたが、こんな感じで結婚式当日カメラマンはお2人のお写真を撮影させて頂いております。

またお写真について詳しいことが知りたいなど分からないことがあればいつでもご相談に乗りますので気軽に担当プランナーもしくはカメラマンまでご相談下さい♪

おまちしております。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ