BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

DryFlower Wedding

Posted on 2019.02.07

フラワーコーディネーター/加藤純子

皆様こんにちは。

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

2月になり、寒さも厳しくなりましたね。

春の訪れが待ち遠しいです。

さて、今回ご紹介させていただきますコーディネートは・・・

ドライフワラーです。

受付は、たくさんのドライフラワーとオシャレな小物でゲストをお出迎え

20190208193616.jpg

新郎新婦様の高砂はソファ席

くすみ感のあるお花にゴールド小物やフェアリーライト・キャンドルのコーディネート

20190208193326.jpg

20190208193350.jpg

20190208193406.jpg

会場内が暗転するとキラキラ煌めいてとっても素敵ですね。

20190208193455.jpg

20190208193531.jpg

最近人気のドライフラワーですが、実はとっても繊細なんです。

崩れやすいので、会場装飾などはゲストの方がお持ち帰りしたあとドライフラワーになる

生花で装飾することをお勧めさせていただいております。

実は今回ご紹介の会場コーディネートも生花を使用していますが

全てドライフラワー向けのお花です。

ドライフラワー好きの新婦様にも、満足頂けました。

こんなコーディネートやってみたいけど・・・と迷いがある新郎新婦様もいらっしゃると思います。

迷ったときも一度ご相談くださいね。

おふたりらしいコーディネートで結婚式を迎えましょう!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ