BLOG

CONTACT US

  • プランナー

新たな発見☆

Posted on 2020.06.18

プランナー/鈴木理佐

皆さまこんにちは!

いつも浜松結婚式アルコラッジョのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
プランナーの鈴木理佐です(*^^*)

梅雨入りもし、6月もあっという間に折り返しですね。

つい先日、通勤途中の紫陽花が見頃を迎えました!
思わず写真を撮り出社後・・・

アルコラッジョの紫陽花も見頃を迎えていました☆

こちらの紫陽花はアルコラッジョの外観に植えられているものの一つです。

雨の恵でこんなに素敵に咲いてくれました(^^)

さらに館内にて、自然の恵に出会いました!

アグリュームのインドアガーデンにて・・・
サボテンが新しい芽を出し成長しています☆
出社するたび自然の恵に喜びを感じています*

皆さまにも
アルコラッジョへお越しいただくたびに
安心とワクワクを感じていただけるよう努めてまいります(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ