BLOG

CONTACT US

  • プランナー

SNAP SHOT☆彡

Posted on 2020.07.27

プランナー/伊藤実季

皆さん こんにちは(^^)
いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます!

まだ雨が強く降る日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

おうち時間が増えた今、私の中で
流行っていることがあります。

それは・・・

 

一眼レフで写真を撮ることです(^^)/
携帯電話と違い画質が良く
色味も鮮やかに撮ることができます!

写真を撮りに出かけるのも難しいので
よく我が家の愛猫を被写体にしています!

先程の白猫の名前は「タマ」です!
とても穏やかで、お魚が大好きなタマ。
気持ちよさそうに日向ぼっこをしているのが
表情から伝わってきます(^^♪

続いて・・・
 

こちらも我が家の愛猫
名前は「モモ」です!
キジトラ柄で、とてもエネルギッシュな性格な子。
外を眺めるのが好きなモモの一コマです(^^)

アルコラッジョには動物が好きなスタッフが
たくさんおります!
お打合せの際はぜひ動物の話を
してみてください♪

皆さんも大事な思い出の一コマを
フィルムに残してみてはいかがでしょうか?

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ