BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

色とりどりの小物たち

Posted on 2020.08.03

コスチューム/大谷梨絵

皆さまこんにちは!
浜松市の結婚式場アルコラッジョの
ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

8月に入り、梅雨も明け、カラッとした天気が続きますね!

夏になると地元のお祭りの練習の為に
笛や太鼓の音が聞こえてくるのですが、
今年はお祭りが開催されないため、
聞こえてこずちょっぴり寂しいです(>_<)

少しでもお祭りの雰囲気を味わおうと
おうちで夏祭りを計画中です!
皆さまはこの夏のおうち時間、何をして過ごされますか?
さて!本日は和装小物のご紹介です!
和装には・・・

・掛下
・和装小物(懐剣・筥迫等・・・)
・半襟
・重ね衿

などなど・・・お着物以外に必要なものが
たくさんあります!

左の写真は和装小物の懐剣・末広・筥迫などです!
通常白色の小物をご用意するのですが
写真のようなパープルなど
色とりどりの小物を選んで
自分だけのコーディネートを作ることが出来ます!

先日アルコラッジョのインスタグラムで掲載した
グリーン小物はこちらから↓
グリーン和装小物(アルコラッジョインスタグラム)

こちらもおすすめです(*^^*)

お好みの色を選んで
コーディネートを完成させましょう!

詳しくはコスチュームコーディネーターまで
お尋ねください♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ