BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

クリスマスムード☆

Posted on 2020.12.06

コスチューム/大谷梨絵

皆様こんにちは!
浜松市の結婚式場アルコラッジョのブログを
いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)

12月に入り、日に日に寒さが増してきましたね。
既にマフラーを巻いて出勤している私は
今後の寒さをどう乗り越えたら良いのかわかりません・・・。笑

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近お打ち合わせサロンに変化があったことを
皆様ご存知でしょうか・・・?

シーズンごとに入れ替わるメッセージボードも
11月から「2021年の抱負」に変わりました!

スタッフの2021年の抱負・・・ぜひ注目してみてください☆

メッセージボードにはクリスマス要素や
来年の干支である牛さんがいますよ♪

ダルマも隠れているので探してみてください~!

 

入り口やブランドルチェコーナーは
クリスマスムード一色です♪

今週はアルコラッジョのインスタグラム
(@arcoraggio_marriyell)でも
クリスマス特集をしておりますので
ぜひ覗いてみてください(*^^*)!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ