BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

Bouquet★

Posted on 2020.12.12

コスチューム/三輪 茜

本日もアルコラッジョのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!
いつの間にか12月も中旬になりまして
冬も本番の時期になって参りました☆*
先日ご紹介も
クリスマスウェディングということで
テーマカラーや小物をアレンジした結婚式がとても人気です☆
そんな中で欠かせない
フラワーコーディネートの1部として
今回はブーケのご紹介をさせていただきます!!

例えば今のこの時期でしたら
赤をメインにした
ダリヤのクラッチブーケも素敵ですね♪
クラッチブーケも大きさがさまざまありますが
大きめのざっくりスタイルが人気です♪

オレンジ×イエローのミックス★
カラードレスのデザインに合わせて
おまかせコーディネートのご希望の方もいらっしゃいます♪
アルコラッジョのフラワーコーディネートは
センス抜群ですから是非おまかせください!!

ブーケに合わせて
同じ花材でヘアーオーナメントも
取り入れても素敵ですね♪

こちらは
ユーチャリスをメインにあしらったブーケです。
星の王子様をテーマにしておりまして
他にも打合せの中で調べてくださり
どうしてもいれたいという思いのたくさん詰まったブーケです
このように希望の組み込んだご提案も可能です♪

アルコラッジョのフラワーコーディネータ―は
常にアルコラッジョに常駐しておりますので
より寄り添ったご提案をさせていただけます。
全く知識がなくても
おしゃれにできますよ!(*'ω'*)
是非気軽にご相談ください♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ