BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

A/W Dress*

Posted on 2021.10.31

コスチューム/阿部 恵

皆さまこんにちは!いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月も終わり11月がスタートしましたね!2021年も残すところあと2ヵ月、、、早いですね(^^;
気温の変化がある時期ですので皆さま体調にお気をつけくださいね☆

さて、本日はタイトルにもございますように秋・冬おすすめドレスのご紹介です*

 

じゃんっっ!

キラキラと輝くゴールドのドレス☆★
黒いチュールのオーバースカートは取り外し可能なのでお好みで雰囲気を変えることができちゃうんですよ♪

お写真でも伝わるかと思いますが、実際にみていただくともっともっと素敵なドレスですので是非ご試着ください(^^)
キラキラ好きさんにはかなりおすすめの1着です*

2着目はこちらです!

先程とはがらりと変わって、シンプルで上品な深いグリーンのドレス*

デザインはシンプルですがその中に華やかさもあり、大人キレイな雰囲気がお好きな方におすすめです☆

ドレスがシンプルだからこそブーケがより映えること間違いなし!
是非、会場装花などもお色を合わせてトータルコーディネートをお楽しみいただきたい1着です(*^^*)

他にもアルコラッジョではたくさんのドレスをご用意しております*
皆さまにとってお気に入りの1着を見つけていただけるよう全力でサポートさせていただきますので
たくさんご希望おきかせくださいね♪

また、アルコラッジョ公式Instagramでもドレス情報を得られるのでチェックしてみてください(^^)

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ