BLOG

CONTACT US

  • プランナー

実りの季節

Posted on 2021.11.09

プランナー/伊藤 実季

浜松結婚式場 アルコラッジョのブログをご覧の皆様
こんにちは(*^^*)

もうアウターが必須の時期になりましたね!
秋と言えば・・・実りの季節!食の秋!
「実りの季節」は
秋生まれの私の名前の由来でもあります♪

食の秋なのは、人間だけではありません!

我が家の猫さんもご飯の時間になると
おめめを真ん丸にしながら近寄ってきます
名前には反応しないのに
「ご飯」というワードに反応して
急に起き上がることもあります(笑)

人間も猫も、食の秋!
本日は食に関する演出をご紹介いたします!
ウェディングケーキにご入刀!
ではなく
大きなお肉にご入刀~~!!

お肉が大好き!!という方
きっと多いのではないでしょうか?
私もその一人です(^^)/

このお肉もウェディングケーキと同じように
ゲストの皆さまにお召し上がりいただけます

ご結婚式のお日にちを29日「肉の日」にされるのも
ユーモアがあって良いですね☆彡

お肉が大好きな方の参考になったら嬉しいです♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ